おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ネットワークインシデント

昼間に学外アクセスができなくなるインシデントが発生.全学的な機器トラブルのようだ.講義には支障なかったのが幸いだ.

事務書類提出モード

来月の出張に向けて、補講・休講・教室予約申請書類の提出.もっとこの辺、効率的にならないものかのう.

書類書き&整理モード

講義疲れが残っているので、溜まっている書類書きと整理をする。

いまいちわかっとらんなー

四年生のプログラミング指導。積極的に質問をする姿勢は評価したいんだが、資料をあんまり理解してないなぁ。まあ、プログラミング経験が少ないので、仕方ないかもしれない。