おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

仕事が進みません

午後に2コマ連続して講義があると、疲れてクリエイティブな仕事ができないなぁ。とりあえず、会議資料作成や、講義準備など、今日もTODOタスクをクリアすることで、1日が終わってしまったな。

タスク追加

月曜日までにやっておくタスクが発生。以前から先延ばししていたタスクが、雪だるまになってきた感じ。週末に一気にやるか!

参加するべきか

母校の同窓会支部の集まりが、週末にある。はて、どうするべきか?人脈は広げておきたいが、時間がないしね。難しい。

公立出親の愛憎

って雑誌広告を電車で見つける。言われてみれば僕らもそうなんだわな。面白そうだから、買ってみようかねえ。