おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

家族サービスデイ

実験

娘がやってる進研ゼミの実験課題に取り組む。こういうのは子供と遊ぶいいきっかけになるねー。そう言えば、夏休みの自由研究も考えておかないといけない。一年生の課題とは言え、職業柄、研究と名が付くものには手は抜けないのだ!。なーんて、自分の研究は手を抜きまくりだがw。

プランニング

長かった発表モードも終わり、明日からのお仕事を計画的に遂行する為に、プランニングだ!ドタバタしない為に、Googleカレンダーをフル活用。相変わらず、今週もやることが山積みだということが良くわかった。