おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

定期試験終了〜

とりえあえず僕の担当分の定期試験は今日で終了〜。今日は2件もありましたんで気をつかいました。これから採点モードです。のべ,5科目300名を超える解答用紙を相手に採点をしなければなりません。さらに言えば,成績報告をしなければいけない科目がもう1科目あり,これをプラスすれば,延べ600名近い学生の成績報告をしなければならないのです。ミスは許されないのでこれからが正念場。夏休みっていっても,採点作業にかなり時間をとられます。まだどれも採点はしてませんが,なんか予想外に出来が悪そうな感じな科目も無きにしも非ずです。

書類提出

某報告書類の原案を提出。他人が絡む書類作成は気を使って嫌だねぇ。