おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ドタバタした1日でした

編集委員会出席

急遽、スケジュールが空いたので、編集委員会に出席。審議要件が多かったのでさすがに疲れました〜。今日は出席者がいつもより少なかったかなぁ。

はじめてのピアノ発表会

今日は娘のピアノ発表会。人前でも物怖じすることなく、ちゃんと弾けました。まあ、パパ似だから当然だろう。

町内盆踊り大会

帰宅するとワイフと娘は既に盆踊りモード.娘は,踊ったり友達と鬼ごっことをしたり...と満喫していたようです.で,ワイフと子守りモードを交代し,僕も缶ビールを飲みながら満喫しておりました.