おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

今日は土曜日で休業日なんだが。。。

実際はいろいろやることやイベントがあるわけで〜。

今日はUNIXサーバーの日

広告にそんな事が書いてあったけど、なんでだっけ?

学科会議

今日は午前中から、学科会議。出張で休んでる先生が多かったかな。今はそういうシーズンだよなぁ。

外部評価委員会

午後は定例の学科外部評価委員会。有益な助言を頂く。

教材作成モード

お疲れだか、とりあえず一仕事しておく。正直、間に合わない気がしてきた。まあ、シナリオの土台はできてるので、あとは演出問題の設定だけなんだがな。あと、ウェブ教材だけじゃ講義進行がしにくいので、スライドも必要っぽいきがするが、最悪出張先で作るしかないか。

夜は涼しくなってきた

今夏は熱帯夜が続いて寝苦しくて熟睡できない日々が続いてきたが、最近はようやく、夜も涼しくなり、寝やすくなったな。しっかり睡眠をとって疲れを残さないような、ライフスタイルを確立する必要があるな。昨夜も寝るのが遅かったのでちと眠い。

はじまったな..

今日から某映画が始まったようだ。しばらくは人多そうだし、いつ見に行こうかな。ここしばらくはいろいろタスクがあるから、講義が始まってからレイトショーでみるのが無難か。

**