おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

夏休みモードが終わるな

今週で夏休みモードが終わる。研究の進捗やまとめを進めておきたかったが、計画倒れになったか。とりあえず、今週少しでも進めておきたいが、イベントがいろいろあるしなぁ。

某書籍執筆会議

今後いろいろやることがでてきて、忙しくなりそうです。

某学科イベント会議

毎年恒例なんだが、来週には資料を印刷とかやらないといけない感じ。

発表練習モード

全国大会に向けて院生の発表練習モード。内容修正は少し必要だが、まあそれなりの感じになってきたかなぁ。

講義資料提出

後期の講義用に今日中に出しておかないといけない資料があったので、加筆修正して提出です。内容修正もしたかったんだが、考える余裕もなく..