おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

保護者対象行事

今日は、毎年恒例の保護者対象のイベント。毎年のように運営担当だったのだか、今年は段取りがちゃんとできてなくて、少し混乱。まあ、みんな忙しかったんだろう。この時期はあまりよろしくないね。

某お助けミッション遂行

イベント終わったら、とっとと帰りたい気分だが、タスクの山がそれを許さず。優先課題のお助けミッションを処理。最近、こんな日が続くなあ。

出張先決まる

来月予定されている出張先が決まる。前にも行った事がある所で、なんか残念だ。前は旨い飯が食えたんだが、今年はどうかね?

科研添削キター!

思わぬ箇所に添削が。つーか、僕の見逃してた前年度との変更点なんだが、差分情報が欲しいね。