おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

携帯でブログ

最近、マメにこの日誌がかけているが、ほとんどの内容は通勤時間に携帯から書いている。通勤時は書きながら今日のお仕事計画の確認。最低限これはしなきゃって感じだ。ログというより計画だな。帰宅時はやった仕事のログを書くわけだが、携帯ブラウザがイマイチ性能がよろしくない。入力フォームに既存のデータがおさまらなかったりしてる。改善してもらいたいな。

午前中はゆっくり

今日も疲れた体を癒すため、午前中はゆっくりモード。
その分、夜に仕事が回る感じだけれど、現状はこれがベターな対応だと思っている。

科研提出

修正版を提出。

学生面談

今日は2名を対象にした面談。

教科書執筆会議

昨日のアイデアを説明する。

会議資料作成と打ち合わせ

明日の会議にむけた資料作成と代理をお願いしている先生との打ち合わせ。

学科会議資料作成

来週行われる学科会議向け資料の作成。

お助けミッション

ちょいと溜まっているお助けミッションの作業を処理。