おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

家族サービスモード

独り蚊帳の外モード

研究者仲間の皆さんは、某国際会議モードに突入したようだ。僕も本当は運営お手伝いしなきゃ行けなかったんだが、大学の某イベントに向けた準備を優先してキャンセル。実際、やらなきゃいけないタスクが待っているわけで〜。

遊園地モード

タスク遂行を優先したいをだが、娘と約束してたので遊園地モード。最近、娘との遊びイベントが満足にできてないからなぁ。仕方ないか。で、午後から出発したので、十分に時間が取れなかったのだが、まあ満足してくれたかな。

仕事できず

家族サービスで体力、気力を使ってしまった。明日からの仕事に備えて、無理はすまい。