おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

オフ

出張先から帰宅モード。朝風呂でも入ろうかと思ったが、寝過ごしてしまい、慌ててチェックアウト。とりあえず今日は疲れをしっかりとっておかないと。で、家に帰ると誰もいない。。。今日はワイフと娘は町内会の温泉旅行に行っているのだ。というわけで、家でゆっくりしたいところだけど、オフだからこそやっておくべきことはある。

散髪

久しぶりに散髪モード。今日のマッサージはいまいちだったかな。

温泉モード

散髪の後、スーパー銭湯で一人でゆったり。サウナでロウリュウサービスを受ける。へーーって、感じ。