おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

今日も月曜日

ハッピーマンデー消化のために、今日も時間割は月曜日です。

講義録

院講義1コマ。実験講義3コマ。院講義では、教育データの評価系のネタを。。。。自分自身も教えながら勉強してるわけだが、なんか式がおかしい。むむむむ。。。。この本、なんかおかしいぞ?
実験は、休んだ学生に対して補講実験。人数が足りないので、院生のお世話になった。助かり助かり。。。

院生の研究発表タイトル決め

内部向け期限が明日なのでとりあえず決定。ぼちぼち、書いていかないとまずいからなぁ。

やっと落ち着いたか

JSFで作っていたプロジェクトもようやく落ち着いたか。技術的な壁はほぼクリアしたから、あとはできてないところを作っていくだけだな。もう、1ヶ月ペースが早ければよかったが。。。まあ、欲張りなことは言うまい。JSFの技術的ノウハウが確実に溜まってきたから、進歩はあるわけで。。。

ツイテナイ

溜まっている日記をアップしようと思ったらメンテナンス中とな!ツイテナイ。