おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

なんかお疲れな日

午前:教科書執筆会議

初校がきたので再来週までに訂正です。

疲れ目だー

なんか、1日中疲れ目状態です。お疲れと寝不足が原因かなぁ。

面会謝絶モード

もろもろの仕事をクリアしたいので、面会謝絶モードでもろもろの仕事に没頭。

レポート整理

講義は来週でほぼ終わることに気づく。おかしいなぁ。。。スケジュールの書き間違いか。。となると、来週までにレポートを整理して学生に返却しないといけない。レポートの整理が溜まってます。まあ、数年前よりはラクにはなったんだけど、ちょっと大変。今日は半日この作業に。。。間に合うか?明日がヤマだな。

プレゼン依頼

帰る間際に、来週のコース説明でのプレゼンを依頼される。まあ、やるしかないな。

早退モード

お疲れなので、いつもより早めに帰宅モード。

TODOタスク処理

  • 掲載記事交渉
  • 人事課書類提出
  • 印刷会社交渉