おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

講義録

院の講義と実験講義。院講義は、プレゼンをさせてたんだが、なかなかいい感じのネタが聞けた。実験講義は、実験自体は終了しているので、レポートチェックに追われる。僕のレポートチェックはどちらかというと甘いはずなんだが、それでも不合格のが多いんだよなぁ。やはり何を書くべきかというのをしっかり提示しておくべきかもしれない。学ぶは真似ぶなわけだから、手本を真似させてレポートの書き方を意識づけることが大切かも。

卒論予稿チェック

いい感じで書けてきたかな。まだ、未着手のモノもいるけど。。そろそろ書くように指示しないといかんな。

院生研究会原稿チェック

そろそろ書き始めないとやばいので。。。。一名遅れてるので、明日再チェックだな。

シラバス執筆

今週末が提出期限なので、とりあえずキックオフ。こういうのは、まず手をつけないとね。