おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

仕事溜まりすぎ。。。

やること多すぎてパニックだな。ちょっと今日は面会謝絶モードにして、タスクを消化。

電車の中で書類書き

某書類がエクセルファイルなのだが、EM・ONEでも読めます。さすがWM6。まあ、ノートPC取り出してやるという方法もあったが、どうだろう?PDAは確かに画面が狭いんだが、意外とノートPCより良いかもしれん。ノートPCはいくら小さいといっても置くスペースがいるわけでー。PDAは、両手で持てればどんな姿勢でも作業ができるからなぁ。おかげで、書類作成のタスクが1つ片づいた。

シラバス提出

今日が提出期限なので提出!期限ぎりぎりまでタスクを引っ張るのは精神衛生上よろしくないな。