おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

午前中はゆっくりモード

なんかお疲れ気味なので、ちょっとだけゆっくりモードだ。ほんとはゆっくりしている場合じゃないけど、体調管理はしっかりしないと仕事が続かないからなぁ。

卒論チェック

卒論も追い込みを書けてきた感じ。明日にでも完成しそうな気配の学生もいるし。かと思えば、今から書き始める者もいる。。。まあ、やることやってれば、書く内容はいくらでもあるさ。

研究会原稿チェック

1週間後に初校提出を控えているので、それを視野に入れて、構成をチェック。あんまり執筆が進んでないのは気がかりだが、とりあえず書くべき項目を確認。まあどんどん書いてくれ。話はそれからだ。

印刷部と交渉

とりあえず、2週間以内に報告書をまとめることに。。。雛形を準備して、関係者にお伺いをしないといけないな。