おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

まじでやばい気がしてきた

来週は研究室やプライベートの引越しを控えているんだが、この月末や来月にかけて、やらなきゃいけないタスクが山ほどあることを考えると時間が足りるのかが心配になってきた。。。。。こりゃー、まじでやばい気がしてます。来月からは新年度が始まるわけですから、イベント目白押しだし、講義準備も必要だし。タイトなスケジューリングでしっかりとタスク遂行しないと。。。

プチゼミ

がんばって課題をこなしている新4年生達にプチゼミ。ほんとはしっかり面倒見て上げたいんだけど、タスクが多くて資料準備ができない。申し訳ない。

新M1のテーマ設定

卒研の延長線上をするか。。。または、変更するか。。。なるべく学生の興味を優先したいが、論文化できるネタでないとねぇ。

恒例の雑務作業

今年も恒例の雑務作業。この時だけは、自分の職務が大学教員であることを疑うね。