おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

新学期スタート

ついにスタートです。毎年恒例のことだが、今年は公私ともに引越しなので、ほんと新しい気分。。。。と、その新鮮な気分を書き留めたいところなんだが、今日と明日で研究室の引っ越しなので、そんなこと言ってる場合じゃないってー。

居室引っ越しモード

今日は職場の居室の引っ越しモード。なーんか、先日からずーっとこんな感じだから、うんざりだ。

メール処理

引っ越し中に溜まっているメールを軽くチェック。メールとか見てる場合じゃなかったからなぁ。といっても、引っ越しモードのため、ほとんど処理できず。

学部歓送迎会

毎年恒例の行事。幹事学科だったので運営の仕事とかあったんですが、引っ越し作業があったので、準備はお任せモード。体調も万全じゃなかったし。。