おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

お疲れの木曜日

講義録

木曜日はプログラム系の講義2コマ。同じ内容を2クラスに分けて2コマやるわけだが、クラスによって反応が違うのが面白いね。ちょっと今回は授業説明と言うことで雑談が長くなってしまった感もあるが、来週からはペースアップ。。つーか、有意義な内容にしていかないとな。

つ。。疲れたー

2コマ連続で講義したおかげで、もう体力ゼロ。頭回りません!研究、仕事は全くやれそうにない。。。これは毎年のことなんだけどね。木曜は早く帰るdayにしようかのう。

Googleカレンダー治った

ここ数日、カレンダーの調子が悪かったんだが、無事治ったな。頼んまっせ、Googleさん。