おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

講義録

プログラミング系講義2コマ。ポインタを使った線形リストの話。これ以上わかりやすく説明はできんな。。。

院生打ち合わせ

昨日に続いて。。。。ちょっとテーマに進展はあったかな?いや、僕個人がこうしたい。。。というネタは出てきたが、学生がどう捉えたかは別次元の話だ。まあ、興味と研究がぴったりマッチするとは限らないからねぇ。それに、研究を語るには関連知識を知っておくことが必要だな。とりあえず、参考図書をGW中に読ませることにした。

4年生指導

もうちょっと研究について語れないといかんな。