おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

プリキュアショー

駅ビルで無料のプリキュアショーがあるというのを、昨日偶然知ったので、娘とプリキュアモード。。。が、あいにくの雨模様のため、屋外エリアが中止。場所を変えて屋内のエリアで行われたんだが、最悪だった。そもそもこういうショーをするようなエリアじゃないから、柱等があって見難い!しかも縦長に客席エリアを設定してるもんだから、後方はまったく見えず。とりあえず僕は穴場をキープして娘をだっこして見せたんだが。。。。もう、途中からはみんな立って見てた。後方の子は肩車されないととても見える状況じゃなかったな。やっぱ、こういうのは有料のイベントに行くべきか。。。まあ、娘はそれなりに楽しんでたようだけど。

買い物モード

日用雑貨を買いにビブレに行く。ここは意外と品ぞろえがあるので、時間があれば散策したいな。