おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

イチゴ狩り

GW最後のイベントということで、家族三人でイチゴ狩り。2年ぶりだろうか。2年前に行ったところは、イチゴ食べ放題&バーベキューあり。。。特にバーベキューがサイコーに旨かったんだが、そこは予約が間に合わず。今年は、指定パック分取り放題というちょっと地味なところ。そういうわけで、ワイフが弁当作ってイチゴ狩りのあとにその場でピクニックモードということに。。。今日は良い春日和で、遠くからウグイスも聞こえ、のどかにGWを終えられそうです。

GW総括

今年のGWは仕事も忘れてOFFモード全開だったな。タスクはそれなりにあったんだが、ほとんど手をつけず。先月はタスク処理に追われる日々だったから、いいOFFになったんじゃないだろうか。この連休中はメタボのこともしばし忘れて毎日晩酌モードだったし。これで明日からのお仕事モードも全開。。。って、復帰できるだろうか。。。