おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

復帰モード

1年前の日記を読み返してみると、体調も悪くないし、今年はスムーズに仕事モードに復帰できそうだ。

講義録

監督講義1つ、無事に終わる。

プレゼン資料作成

土曜日のヒアリング資料の作成。去年もやったので、慣れてきたが。。。

発表エントリー

催促されていた国内大会の発表エントリー。原稿締切って。。。来週じゃん!!

講義資料作成

明日のアルゴリズムの講義資料作成。今年は、パワポを使って視覚的にポインタの操作について説明するスタイルを試行している。これを自動化できると面白いかもしれんな。

学内WG会議

学科パンフレットの作成について。卒業生の声というコーナーで、新たに人選をする事に。女子学生が良い。。。ということで、今春卒業したうちの学生が候補に。とりあえず、メールで内諾は得た。。。助かります。

打ち合わせが。。。

夜に打ち合わせをする予定だったのだが、連絡なし。。。日程間違えたかな?こういう話は口頭だけじゃなくてメールでも確認とるべきだったな。