おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

プロジェクト企画書類提出

とりあえず、提出。どーかなー?これが採用されると、それなりに大変になるんだが。こういう申請書類を毎年書いていくにつれて、ここ数年、なんとなく自分の成長を感じる。自分で言うのも変だけど。各種企画書類を書くというのは、修士の頃から訓練されてて、ある意味慣れてます。ただ、今回書いている内容は、ちょっといままでと感覚が違うんだよねー。具体的には書きにくいんだけど、ある意味地に足をつけているというか。。。企画を書いたり、プロジェクトに参加させてもらったりしながら、ステップアップしていけている気がします。

備品申請書類提出

今年は、備品を早めに申請する戦略。

講義録

講義2コマ。時間に余裕があると思ってたらタイムアウト。いかんなー。

卒研課題指示

リクエストのあった1名を対応。

ママおかえり

無事帰ってくる。特に疲れた様子もなく、いい気分転換になったようだ。