おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

講義録

朝1の講義1コマ。久しぶりだったので、ちょっとしたミスあり。監督講義1コマは、問題なし。

集中力がでないな

なんか、でない。。。早起きして気分壮快のはずなのにな。こういう時は、集中しなくていい仕事を。。。

TODOタスク消化

なんだかんだいって、機械的にタスク遂行。TODOリストが消化されているはずなんだが、いっこうに減らないのは気のせいだろうか?

やっぱ、EM・ONEはいいわ

iPhone発売までwktk状態なんだが、それでも、EM・ONEの良さを実感するんだよな。キー入力については、これを越える機種があるのだろうか?っていうくらいに軽快だ。たぶん、これを手放すんだろうけど、もし、タッチパネル操作がいまいちだったらどうしようか。。。と、心配している。

vwfと格闘

AVIファイルを作成するべく、vfwと格闘だ。まあ、vfwというより、Windowsでのビットマップの扱い方を、もういちど、整理する必要があるな。