おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ばれえ発表会

娘のばれえ発表会。去年は大学の行事とダブっていたので行けなかったので、今回が初参加。パワポ作成をしたかったから途中で帰ろうかと思ったのだが、ついつい魅入ってしまった。発表は受講生以外に講師の先生もする。さすがに、うまいですね。もちろん講師にもレベルがあるけど楽しめた。
で、娘についてはまあ無難に終了。だんだんとしっかりとした動きになっている感じ。発表時間は三分ほどだけど、練習は一年間やってきているわけで、、、本人はどれだけ真剣にしているかわからないけど、ローマは一日にして成らずって感じだよね。結構お金はかかるんだけど、いい経験になると思うので、できる限りは継続させたいな。