おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

金曜日の過ごし方

今期は金曜日に講義がない。よって、この日をいかに過ごすのかが、運命の分かれ道だ。できる限り研究に時間を当てたいんだが、講義関係とか雑務とかする事はいろいろあるからね。今週はドタバタしたけど、遅くても来週には仕事のリズムを決めなきゃいけないと思う。

学内誌原稿提出

締め切りはとっくにすぎていて、催促もあったんだけど、今日まで忙しすぎる日々が続いていたので、後回しにしてました。で、今日、ようやく提出。関係者の方には悪いことしたな。

イベント準備打ち合わせ

明日のイベントに向けた資料準備。ささっと終わらせる。あんまりこういうことに時間はかけたくないし。

講義準備

月曜日の講義準備。配布資料とかあるので、今日やっておかないとヤバイでのです。

もろもろタスク消化

少しでも減らしておく。