おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

WWDC

深夜から開始というのとで、寝ずに待機。プチタスクもしながら効率的に時間を消化。1番のお目当ては、もちろん新型iPhone。しかし、なかなか話に上がってこず、もしかして今回は発表なしかい、、、という雰囲気が流れ出した終了間際、、、One more thing、、、といったかどうだか定かではないが、次期iPhoneの話が。個人的に気になったフロントカメラはがせネタだったが、あとは噂通り。意外に早く発売ということがちょっとしたサプライズ。とりあえず、より高速になるということから、個人的には十分これは買いですな。いかに快適に使えるかというのは、大きなポイントだし。ただ、お金がね〜。原稿機種のローンも残ってるわけだし。ちょっと悩みどころ。

講義録

ちょっと最初は騒がしかったが、平常通り静かに聞いてくれた。講義ペースも順調に進んでいる。