おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

キャンプ

某団体の子供キャンプに同伴。今年で二回目だ。去年、初参加で、バーベキューとかでタルト満喫できたので、今年も、、、

ミニゲーム

今年は、キャンプファイヤーがあるので、保護者の出し物をするために集まる。そういう名目で、ちょっとしたミニゲームをやり、保護者間の交流を図るのが狙いのようだ。単純だが頭を使うものがあり、思いっきり楽しめた。なんか、小学校の頃を思い出すような遊び。そんな懐かしい感覚だ。

魚つかみ

去年は一匹採れたのだが、今年はゼロだ。

バーベキュー

肉肉肉肉肉、、、、食べすぎた。もう肉はいいです。うっぷ。これでビールがあったら最高なんだけどな。

キャンプファイヤー

去年はなかったイベントだが、懐かしい、、、といっても、なんか数年前にやった記憶があるんだけどなんだろ?後で日記でも探してみるか。

懇親会

夜は親睦を図る。ちょっとお疲れなせいか、皆より早めに就寝する。みんな元気だなー。

来年へのメモ

  • 長袖の服が必要。虫に刺されます
  • 比較的涼しい。夜は寒くなる。
  • 火をおこすのに、うちわが要ります。