おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ついにPSPを買う

ついに買ってしまった....PSP.学生が持ってきているのを目にして,「うーん,やっぱ買っとくべきだな」と思ってしまって.
それと「トークマン」ってのが出てるから,それも気になったし.で,さっそくビックカメラに行って,PSP本体+「トークマン」,ついでに「ガンダム」も買っておいた.(ついでになんて書いてるが,実は本命だったりするw)

とりあえず電車の通勤時間にやることにしよう.家じゃ子供がいるからできないしね.で,さっそく帰りの電車にガンダムTime.ランバラル強襲のミッションがクリアできん!