おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

朝からドタバタ

学科説明会

朝から付属高校の学生を対象に学科説明会&模擬授業.僕は学科説明の役をしたんだけど,うーん.....いや,やっぱここで書くのはやめておこう.それにしても,月曜の朝っぱらから仕事が入るのはつらいね.

補講実験

別の週にセミナーに参加するので,その日の実験講義を予備日の今日やる.

学科会議

実験が終わってすぐ学科会議....いろいろ会議が長引いて終わったのが9時過ぎ!!これはさすがに疲れた.で,まだ明日の講義(1時限目)準備ができてないんですけど..というわけで最終電車モード.