おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

絵画展

娘の絵が絵画展に出展されているので見に行く.絵画展といったら聞こえがいいけど,いろいろな保育園の合同絵画展みたいなもんだ.まあ全員が出展されているわけで,特別選ばれているというわけではない.

が,親バカかもしれないけど,うちの娘の絵はうまい.家では暇があったら落書き帳にペンでいろいろな絵を描く.シッターさんとかは,そのうまさにたいてい驚くね.どちらかというと模写がうまいのかな〜.自分が気にいたキャラクターがあったら,それをうまい具合に書くわけだ.オリジナルキャラもどんどん創作していくわけで,うーん将来は画家か,漫画家か....はやいとこFlasherにさせてもいいかも.