おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

夏休みモードもおしまいか....

本来なら京大で開催されるはずの研究会に参加する予定だったが,雑務もろもろが溜まっていてこのままではまずい状況に...で,研究会参加はあきらめて大学でお仕事お仕事.
明日から後期開始なんだよね.はやいなぁ..というか短かったなぁ...夏休み.論文一本投稿する予定がまったく手付かずになってしまった.後期は講義数が多いし,このままでは....いや,絶対書いてやる!

ユーザデータの移行

研究室サーバの移行にともない,ユーザデータも移行.これでまあようやく研究室環境は現状復帰したわけだ.

食事会

夕方はK先生と食事会.先月,M先生をつれていった湯葉料理屋さんに行く.M先生からその話を聞いていたようだ.まあ想像はしてたけど.ま,皆様,お近くへお寄りの際は一声かけてください.湯葉料理屋へ連れて行きますので...なお,支払いは自腹でお願いします.