おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

補正予算でVista対応

補正予算の枠で、グラフィックボードを含めてPCの周辺機器を追加申請.これで、一昔前の研究室の学生用PCも、うちの自宅PCみたいにVista対応ができるにちがいない.ただ、研究上、MFCベースでシステムを開発しているので、はたしてVistaで開発していいものなのだろうか?互換性がなくなったら最悪だ.まあ、GUI以外はそんなにMFCのAPIは使ってないので、内部処理以外はC++/CLIで実装しなおせばいいんだろうけど.

最近Vistaでやってくる人が...

最近、ここの日記がVistaを検索キーワードとして参照されているようだ.別に大したことは書いてないんだけどなぁ.まあ、RTM版を持ってるから少しだけはやくインストールしたけど、世間ではRC版からインストールしてるやからもいるんだし.....なんかおかしなことを書いてしまっただろうか?

11:00〜 JABEE関連会議

月曜までにやらなきゃいけないことがーーー.

14:00〜 学科会議

ぶっちしてしまった!いかん!仕事に追われてスケジュール管理が...ザウルスのアラーム音をでかいサウンドファイルに切り替えることにした.

成績提出(1件)

遅れていた某科目のを提出.ご迷惑おかけしました.

その他のお仕事

  • 某予算引出し処理
  • 全国大会原稿提出(ワイフが提出)