おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

休みボケか

体調がいまいちな点とGW明けということで、いまいち仕事にのれない...つーか、ちょっと休みボケか...今週土曜日には、某ヒアリングがあるのだが、家のカレンダーには「午前:会議」としか書いてなかったので、GW中も土曜日に何かがあるってのはわかってたんだけど、「会議..会議........かいぎ?」っていう状態でした.で、まあ今はそのことも思い出しているので、今日は、ヒアリング用の資料作成にとりかかる.ノリはいまいちだけど、とりあえず手をつけておかないと仕事は進まないからねぇ.仕事を溜めないコツは、「とりあえず唾をつけておく(手をつけておく)」っていうのが鉄則ってことを今更実感しているので、とりあえず手つけモードだ.打ち合わせを必要だなぁ.

これは出せということか....

某メールが届く.これは出せということか....出したい気持ちは山々だが、時間と気力が...うーむ.