おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ママのいない日

今日から,ワイフが海外出張.娘のお守りは僕の役目.昨日の帰宅トラブルの件もあって,朝から眠い...とりあえず子供は学童の施設に預けて,僕はお仕事....といいたいところだけど,眠いわ.

Squeakのお勉強

娘の行っている小学校でSqueakの勉強会があったので,いい機会なので参加.なーるほどねぇ.これは研究ネタに使えそうだな.

温泉

夜,娘と温泉(スーパー銭湯)に行く.新規開拓だ〜と,電車でいける範囲の店を調べて行ったんだが...失敗だった.出発時間も遅かったからもあるけど,電車の接続時間が悪すぎる.待ち時間が総計40分くらいかかったよ.おかげで,深夜に帰宅.子供の教育上よろしくないなぁ.まあ,銭湯自体は悪くなかったんだけどね.