おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

日曜なんだけど...

今日・明日までに出さないといけない原稿とかあって,完全休暇とはいかないわけで.家族サービスの合間に仕事仕事!ライフアンドワークバランスは疲れるぜ.

国際会議Extend Abstructの再提出

なぜかしら,僕だけこんなのを書かされてます...いや,ひょっとして短すぎたのかなぁ(笑).もし,そうなんだったら,もうちょっと書け...ってページ数を指定してほしいもんだが.でも,もう1本と量的には変わらんはずだけど.とにかく,締め切りが今日までなので再提出っと.つーか,書く時間ありまへん.

報告書執筆

ドラフトに対してコメントが返ってきたので,それを反映させるべく修正...する時間がないんですけど.

ポータルアスクルにアクセスできん

注文しようかと思ったら,アクセスできない.これは,最近のブラウザはSSL2.0を許さないのに,サイトがSSL2.0を使っているからで...アスクルの中の人は現状をわかってるんだろうか?