おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

原稿執筆チェックモード

今日は,試験業務がないので院生の発表原稿のチェック。だいたいいい感じで仕上がってきたかな。というか,どんどんアイデアがでたり,方向性が固まってくね。いちおう,明日が提出日なのだがなんとか間に合いそうですな。

レポート採点

溜まっているレポート採点処理。管理システムにスキャンさせるだけなので,思ったよりも早く処理がすすんだ。よしよし。

某学会のは出さず。。。

別の学会の全国大会原稿は今日が締め切りなわけでしたが,結論として出さないことにしました。つーか,出せません。書いてないし。書く時間がない。どこかで発表しておかないとまずいんだけどねー。戦略を練り直ししなければ。。。。

問題作成モード

あと2科目残っているからな。やばいぜ。

うーん,まずい,まずいぞぉ

なんか,TODOタスクとスケジュールを確認しているんだが,まずい,まずいぞぉ。採点とか,公私共にもろもろの行事とか。。。どう考えてもまずい。破綻してます。なんで,こう忙しいのかなぁ。どこか時間の使い方に問題があるのかもしれないが,無理なことはできないからなぁ。

いかん寝坊した

今日は,家族そろって寝坊してラジオ体操にいけなかった。いかんな。なんか,疲れが溜まってる感じ。