おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

某業者と打ち合わせ

某ツールを販売している業者と打ち合わせ。ふむ。。。これを使えば面白い研究ができるじゃん!っていう感じのなかなか有意義な話が聞けた。まあ、やっぱ技術力持ってる所は強いなぁ。企業だから人海戦術が使えるってのもあるだろうけど、だからと言って大学でできないってことはないはず。千里の道も一歩から。。。だよなぁ。

書類提出

出張関係の書類を提出。こういう小さなタスクはできる時にやっておかないとね。

某プロジェクト書類提出

月曜までと聞いていたのだが,なんかタイトなスケジュールらしいので慌てて今日出す。ふぅ。

なんか順調にタスクが減っていくな

順調にタスクが減っていく状況がなんか怖い。。。まだいろいろ山済みなんだけど,ストレスのたまるようなタスクがないので,なんか気分がラク。こういう時に気を緩めてしまうとあとで痛い目に会うわけなので,コンスタンスにタスクをこなしていく姿勢は継続しないとな。