おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

夢日記でもつけてみるか

ちょっと前から「早起き生活」のログを取り続けているが、ブログ機能もあるからそっちのほうで「夢日記」でも書いてみようか?いやさ。。。ちょっと思ってるんだけど、夢日記をウェブで共有してみると面白いかも。ひょっとすると同じ夢を見てる人がいるとか。。。そういうのを検索できたらおもろいと思わないかい?で、今日の夢。。。。いかん、覚えてないわ!

2コマ連続の講義は疲れる。。。。

水曜日は講義が2コマ連続してあるのが疲れるな。まあ、2つめはゼミ形式だからまあ神経使うことはないけど。。。

学科会議

講義が終わった直後に学科会議。。。うーん、くたくたです。

そういえば研究室紹介の資料作成しなきゃ

明日、研究室紹介の時間がある。いかん、まったく準備してない。昨年度は高橋メソッド使ったけど、今回は。。。。いやー、疲れて考える余裕がないです。