おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

お助けミッションでおでかけ

午後からお助けミッションのために外出。直前になって、作成書類のフォーマットが違うことが判明。慌てて作り直したので、出発が少し遅れる。とりあえず、優先タスクについてはほぼ目処がついたかな。

PC到着

自宅のワイフ用のPCが到着。セッティングしなきゃ。こわれたPCの処分はどうしたものか?対応マザーが入手できれば再生したいが。

夢は覚えられないな

夢日記を書き始めようと思ったが、夢をなかなか覚えておけない。なんでだろうね。起きた直後は覚えてるけど、すぐ消えてしまう。まあ、夢を覚えてたら現実と混乱してしまうからかな。記憶のメカニズムになんか関係しそう。