おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

完全OFF日

先週は働き過ぎたので、今日は完全OFFモードだ。ON..ON..とスイッチを押し続けるとスイッチが壊れちゃうからなぁ。ライフアンドワークバランスだ。

区民運動会

今日は区民運動会。区民といっても、正確にいうと小学校の学区で、その中でも一部のエリアを対象にしたものだ。それでもそれなりに規模は大きくて、出店とかあったり、町内対抗で景品があったり。老若男女の参加で、ある意味小学校の運動会よりも盛り上がってる感じだ。僕は昨晩遅かったせいもありねむー状態なんだけど、まあいい気分転換になった。

散髪

久し振りの散髪。二か月くらい切ってなかったからな。いろいろやることがあるんだけど、散髪ってのは限られた時間にしかできないからなあ。もう先延ばしにはできない感じなのでね。しかしながら、今日は癒し系のお姉さんにマッサージしてもらえなかったのが残念なところだ。

懇親会

運動会の町内のメンバーでの懇親会。参加は無料なので参加しませんか?ということで、ワイフも夕食を作る気力がないということで、参加。参加者は二十名ほどだったが、まあ近所の人と交流はできたかな。意外と日常に見られてるということも判明した。

ばたんキュー

睡眠不足のまま運動会に参加したり、散髪に行ったり、懇親会で酒飲んだり...と、お疲れモード。家に帰ってばたんキューだ。