おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ねむー

ちょいと早起きして、講義準備。最近、月曜日はこんな生活が続いてるなぁ。睡眠時間は確保してるはずなのだが眠いです。何かの本に書いてあったが、寝溜めというのはできないらしいね。生活リズムがよくないから、それがお疲れ感を生み出しているんだろうな。

学生面談

今週から学生面談がスタート。今日はまず1名だ。

実験はおやすみ

今日の実験科目は、スケジュールの関係上、僕の担当実験はなし。レポートの採点だけとっとと済ませて、タスク遂行モードに移りたい。

原稿執筆

提出日が迫っているのだが、書く時間がない。もうマジで2ページ原稿になりそう。いや、それすら書けないかも。

シラバス案提出

新設する科目のシラバス案の締切は今日です。