おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

学祭モード

巷では学祭モードだ。雨模様というのが残念だな。といっても、学生達はそんなことを気にするようでもなくはじめている。まあ、そんなもんだわな。

午前中はゆっくりと

今日もゆっくりモード。昨晩の飲み会の影響か、朝は喉の渇きで目覚めた。飲んだ翌朝は、頭の始動が遅くなる。溜まった仕事をこなすことを考えると、BADなタイミングの飲み会だったな。まあ、気分転換にはなるが。

合同資料作成作業

某案件に対応するために、資料作成作業に取り掛かる。総動員をかけたはずだが、出張中の先生もいて参加者は少ない。まあでも、思ったよりは作業は終了。しかしまあ、もうちょっと作業分担できないものかいな。

個人資料作成

遅れていた資料の作成モードなんだが。。。。なかなか進まん!まずい。今日中に終わらせておきたかったのだが。。。。明日には確実に終わらせておこう。

忘れてた

某委員会の書類提出の締め切りが昨日だったんだが、すっかり忘れてた。いや、直前までは把握していたんだが、他の作業をこなすうちに記憶の片隅にに消えていた感じ。とりあえず、関係の先生に待って頂けないかメールをしておく。いちおう了解は得た。

某お助けミッション

また、仕事が発生しそう。が、悪いがこれは後回しにする。これは本業じゃない。

ウィルスバスター2008インストール

最新版がでたようなので、アップデート。最近、メールの添付が失敗するのは、このバスター君が悪いことしているような気がしてきた。アップデートして改善されるだろうか?とりあえず、なんとかOKな感じかな。