おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

某イベント終了

学内で行われている某イベントも無難に終了。講義の合間にサポートしたんだがぶ問題なく終わったようでなにより。

講義録

講義1コマ。ゼミ形式1コマ。講義はまだペースが遅れてる感じ。ゼミは相変わらず騒がしいな。

卒研打ち合わせ

某テーマで取り入れる技術の参考資料を渡して、適用可能かを報告してもらう。渡したその日に報告してくるのは優秀。前から気になっていた技術なんだが、適用可能であることは明らかになった。ただ、技術的に理解しきれない点も残っているので、まずは簡単なモデルから実装していこうか。

今日は早退

といっても、いつもより少しだけ早めって程度だが。