おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

講義録

講義1コマ。1年生ゼミ1コマ。講義はなんとかペースを戻してきた感じ。ゼミは相変わらずの雰囲気。

学科会議開催

僕のミッションの懸案事項は、なんとか解決しそう。

お助けミッション再開

バイトを雇ってミッション再開。今日は環境整備もかねたが、いい感じでミッションを遂行できそう。

無線LAN設定

だいぶ前に買った無線LANルータをようやく設定。モノは買ったものの設定してないという状況からようやく前進した感じ。まあ、実際無線を使う状況はあんまりないんだけどね。ノートパソコンでたまに使うかくらいかなぁ。

掃除しなきゃ。。。

お助けミッションの環境整備の兼ね合いで、部屋がごちゃごちゃだ。掃除しなきゃ。。。。つーか、時間がないんですけどー。明日あたり、掃除やっておこうかなぁ。