おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

なんか忙しすぎるなぁ

やりたいことやイベントやタスクが盛りだくさんで、忙しすぎ。とりあえず、仕事のリスタートをしやすいようにすることが、効率よく仕事するハック技だと言うことがわかってきたので、とりあえずそういう意識はしてるつもり。で、一番の障害が部屋の汚さなわけで、来週は掃除タイムを入れようかと思っている。

学内業務とりまとめ

今日までとりまとめておかないといけない事項があったのだが、なかなか進まず。。。まずいな。パニック状態だ。

教科書執筆

来週までに書くべき事があるんだが、進まず。。。まずいね。。いや、まじで。

某大会コーディネーター

やりませんか。。。と、某K先生から誘われる。職場的にちょっと関心があった団体なので、これを機に関わってみようかと思ったりしてます。まあ、こういう感じで仕事が増えていくわけだが、まあ、楽しんでいこうや。

卒研指導

プログラム関係が3件。1件は昨日言ったJDOMの課題をほぼクリアしてきた。感心感心。次は卒研システムへの導入に向けてちょっと考えてもらおう。