おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ちょっと早起きモード

講義準備が遅れているので、今日もちょっとだけ早起きモード。昨日は就寝時刻が早かったから、さほど苦痛はない。ほんとはいつもそうしたいけど、卒論指導とかを考えると夕方以降は貴重な時間。早く帰るわけにはいかんのですわ。

講義録

講義1コマ。1年生ゼミ1コマ。講義はちょっとペースダウンか。。。ゼミは、プレゼン日だったんだが、まあこんなもんでしょう。

講義準備

明日の講義準備。ちょっとペースが遅れ気味だな。

パンフレット作成業務諸連絡

メールで連絡。業者がやってくれるんじゃなかったのか。。。

PPTチェック

明日、中間発表があるのでそれに向けてチェック!僕自身が忙しくてあんまりチェックできなかったのは申し訳ないところだが、まあ、この時期の内容としてはこんなもんじゃないかな。中間発表ってのは、進捗の問題点とかを見つける機会なんだから、現状をありのまま言えばいいさ。

馬車馬のように。。。

TODOタスクをクリア、クリア、クリア。。。。。。だいぶ片づいた感じ。ふぅ。