おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

温泉旅館へ

ワイフ家の親族が集まって、隣町の温泉旅館へ。義弟妹3人とその家族なので大勢になる。まあ、こういう集まりは、旅館などで部屋を借りて飲んで泊まるってのが一番いい。金はかかるけどゆったりできるし、お金を払う価値はあると思う。
で、市内で高級に入る温泉旅館に泊まったんだが。。。。ハードは一流、ソフトは二流。スタッフの対応にはダメだしです。アンケートにもぼろくそに書いてやった。まあ、ほんとの一流旅館というのではないので、仕方ないといえばそうだけど、でも、地方といっても日本の5大都市には入るし、それなりの価格になってるので、相応のサービスは求めたい。つーか、サービスが悪いってのはプロ意識の欠如の問題だよね。そこは重要視したい。ちなみに、料理はGood!!満足満足って感じです。

カーナビに振り回される

カーナビ使って旅館に行ったんだが。。。。おもいっきり振り回された。やっぱ、カーナビはいいやつにしないと。。。つーか、車なんて乗るもんじゃないな。