おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

遊ぶ

運動公園で遊ぶ

外遊びがしたくてたまらない娘の要望に応えて、市内にある運動公園へ。いろいろ遊具があるんだけど、前に来たときもあったかなぁ?娘が好きなモノばっかりなようで、夢中になっていた。よかったよかった。

たこ上げトライ

持ってきたたこを揚げてみるが、なかなか難しい。山の上にあるので気流が不安定。急に落下したりといつもとは様子が違う。それでも高く揚げている人もいるし。。。たこ揚げ。。奥が深いぜ!!

鬼ごっこ

迷路みたいな遊具があって、そこで鬼ごっこ。ちょっと真剣に遊びました。久しぶりにいい運動をした気がします。

ラーメン

帰省すれば必ず食べることになってます。この味のために帰省しているようなもんです。はい。